フィブロ製薬「シレーヌ」一週間お試しパックを購入!

もうすぐ4月!!春ですねぇ( ̄- ̄)
でも、まだまだ寒い日も続いて、私のお肌は乾燥気味です(^^;)

そんなわけで、また新たにコラーゲンかヒアルロン酸のサプリメントを物色していたところ、
フィブロ製薬さんから、マリンコラーゲンを1,500mgも配合したサプリメント「シレーヌ」が
発売されているのを発見し、早速購入してみました!!

コラーゲン・リコピン・真珠末、製薬会社のオリジナル配合!「シレーヌ」
---------------------------------------------------------------------------
お肌の水分量アップに最適!マリンコラーゲン1,500mgのパワーで、☆-7歳のうるうる生活!☆
海からの贈り物「マリンコラーゲン」を1,500mg!
太陽の恵み「リコピン」も独自に配合されております。
そして真珠末や、サメ軟骨・さけ白子の抽出物などを配合。
さらにビタミン類とヒアルロン酸という、本当に肌に効く成分をオリジナル配合しております!
シレーヌとはフランス語で「人魚」という意味、みずみずしい素肌を実感してください。
---------------------------------------------------------------------------

製薬会社さんの化粧品やサプリメントってだけで、なんだか安心感が増しますし、
コラーゲンだけじゃなくリコピンやヒアルロン酸の他、真珠末・サメ軟骨・さけ白子といった
製薬会社っぽい成分も配合されているのが興味津々です(笑)

一週間お試しパック(14スティック:1,400円)を購入しましたので、1週間試してみて
効果について口コミ体験談をご紹介したいと思っています('-')


2009年4月9日追記
フィブロ製薬「シレーヌ」一週間お試しパックの口コミ・体験談はこちら


投稿:haru | 2009年3月26日 11:05 | サプリメント購入 | コメント (0) | トラックバック (0)

リフレ「ダイエットおから豆乳クッキー」を購入

もうすぐ春ですね♪
だんだんと暖かくなってくるとともに私の体重も増加傾向に・・・(汗)
ちょっと油断してると体重ってすぐ増えてきますよね(^▽^;)

そんなわけで、ダイエット食品でも食べながら食事制限&節制に取り組みたいなぁと思い、
リフレの「ダイエットおから豆乳クッキー」を購入してみました。。。

目指せ4kg減!ダイエットおから豆乳クッキー
---------------------------------------------------------------------------
ダイエットで一番つらいのは空腹感。水分を含むとずっしり膨張するおからをたっぷりクッキーにプラスして満腹感にこだわりました。2つのフレーバーも新登場し、6種類の味が楽しめます!!1食8枚食べても、たった180kcalと、とってもヘルシーです。
---------------------------------------------------------------------------

一緒にスリムスーパーコーヒーとシナモン茶も購入しようかとも考えましたが、
とりあえずは豆乳クッキー1箱のみ試してみたいと思います。

食べ終わったら以前ご紹介した大豆気分 豆乳クッキーダイエットとの比較も含めて、
口コミ体験談を書きたいと思ってます。。。


2009年3月13日追記
早速、食べてみて非常に良かったので口コミ体験談を掲載しました!!

リフレ ダイエットおから豆乳クッキーの口コミ・体験談はこちら

ダイエットクッキーを検討している方は、是非試してみて下さいm(_ _)m


投稿:haru | 2009年3月 6日 09:51 | サプリメント購入 | コメント (0) | トラックバック (0)

1