むくみ・冷え・脂肪対策に「オリエンタルスリム」購入!

2月に入ってからも、やはり寒い日が続きますね・・・(-_-;)
私にとっては、この時期特に、お肌の乾燥に加え、冷え症問題も深刻になります。。

そんなわけで、CanCamのカリスマモデルだった「仁香」さんが愛用しているという
サプリメント「オリエンタルスリム 浄健美膳」を試しに購入してみました!!

送料や手数料を合わせると1箱4,500円もしますので、ちょっと買うのに勇気が要りますが・・・
冷えのほかにも、むくみや脂肪、そして肩こりなどにも効果的だということなので、
思い切って購入しましたよ。。。

オリエンタルスリム 浄健美膳
---------------------------------------------------------------------------
無駄な脂肪のないすっきりとした細い脚は、女性なら絶対に手に入れたいもの!オリエンタルスリムは、東洋医学の「気・血・水理論」を取り入れた自然派サプリメント。
体のパワーの源をチャージする「気」体中を巡って美しくする「血」サラサラと流してスッキリする「水」どれかひとつでも滞ると、冷えや疲れで血流が悪くなり、水分がたまってむくみや冷えが起こります。そのままほうっておくと脚が太くなる原因にも!?
巡りをよくすることで体のバランスを整え、さらに体に溜まったものを排出するのがヤセ体質への近道なのです。昔から東洋に伝わる自然な素材をブレンドした体にやさしいオリエンタルスリムで、目指せ美脚美人!!

むくみ・冷え・脂肪に働きかける3つのパワー

①むくみに働きかける東洋由来成分
「夕方、脚がむくんでブーツが入らない!」「靴下の跡がなかなか取れない!」
なんてアナタは、巡りの悪さのしわざ。鈍った流れをスムーズにして、パンパン脚も軽く♪

②リンパのめぐりを促進し、冷えに効く成分!
とりわけ女性は、冷えで血流が滞りがち。血流が滞ると、肩こり・月経痛・肌荒れなど、
美容にも悪い影響が! 枇杷エキス、杜仲茶エキス、白桃エキスなどの
植物エキス配合で、リンパの巡りを促進します。

③ぷよぷよ脂肪の燃焼をサポート!
ウーロン茶エキス、黒酢エキス、黒ニンニクエキス、黒大豆エキス。四つの黒のパワーが、
頑固に固まった脂肪を燃焼&促進をサポート! 東洋由来の成分が、すっきり
メリハリ美脚に導きます。
---------------------------------------------------------------------------

たぶん私の冷えや肩こりの主な原因は「血流(リンパの巡り)」ではないかと思っているので、
植物エキスのパワーで改善されないかと、かなり期待しています(>.<)

使ってみて気に入れば、口コミ体験談でご紹介させていただきますね。。。

オリエンタルスリム


投稿:haru | 2009年2月 6日 11:15 | サプリメント購入 | コメント (0) | トラックバック (0)

1