ハウス食品 「潤粋ヒアルコラーゲン」を購入!!

7月も半分が過ぎ、毎日毎日すごく暑いですね・・・
既に夏バテ気味ですが、今月も頑張っていきますよ('-')

さて、今日は久々にサプリメントを購入しました!!
ダイエット関連も色々と物色していますが、それと同じように私にとって必須アイテムの
ヒアルロン酸のサプリメントです。

ヒアルロン美潤も非常に良いのでリピートしようかなぁと思っているのですが、
現品の価格がなかなか手を出しにくいので、、、
今回はお得に購入できるハウス食品さんの潤粋ヒアルコラーゲンを購入してみました。

初回限定で、5,000円のヒアルロン酸サプリメントが半額の2,500円で買えちゃいます(^o^)


初回特別価格♪ハウス食品の『潤粋ヒアルコラーゲン』
--------------------------------------------------------------------------
━━ここがちがう! ハウスの潤粋ヒアルコラーゲン━━
 
1.独自成分「植物性乳酸菌(HK-LP)」を配合。ヒアルロン酸をしっかり「増やして」補う!
ハウス食品グループの独自成分「植物性乳酸菌(HK-LP)」を配合。ハウスなら、ヒアルロン酸をしっかり増やして補い、うるおいに満ちた毎日をサポートします。

2.贅沢な”一番抽出”コラーゲンで「におわない」!
「潤粋ヒアルコラーゲン」は、低温でじっくり時間をかけて抽出した”一番抽出”コラーゲンを使用。さらに不純物を取り除き、精製度を高めることで、特有のニオイや味を低減しました。

3.低分子ヒアルロン酸+顆粒技術で水にもひとまぜで「サッと溶ける」!
「潤粋ヒアルコラーゲン」は、食品メーカーであるハウス食品ならではの顆粒加工技術を用い、しかも低分子ヒアルロン酸使用のため、水にも溶けやすく毎日無理をせず摂っていただくことができます。
--------------------------------------------------------------------------

これまた非常に期待できそうですね!!
ハウス食品さんということで安心感も抜群ですし('-')

飲んでみて変化があれば、口コミ体験談でご紹介させていただきますね( ̄- ̄)

ハウス食品 「潤粋ヒアルコラーゲン」の口コミ体験談はこちら


投稿:haru | 2008年7月16日 20:51 | サプリメント購入 | コメント (0) | トラックバック (0)

1